セミナーのお申し込み
「オンライン営業による商談創出」のための仮説立案方法とデータ活用
9月9日(水)・午前の部 11:00〜12:00
9月9日(水)・午後の部 17:00〜18:00
パーソルラーニング社*から、お客様の課題を適切に捉え商談を創出し続けるための仮説立案の方法について、日経バリューサーチを用いたデモンストレーションを含めながら解説いたします。加えて、日本経済新聞社より、ABM強化における「日経バリューサーチ」の活用事例を紹介させていただきます。
企業にて営業企画や営業推進を担当されている方、オンライン営業の事前準備に課題感がある方、SFAを活用し効果的に営業力の強化に繋げたい方など、ぜひ本セミナーへご参加ください。
* パーソルラーニングは、営業力強化・人材育成・組織開発の分野で30年以上の歴史を持ち、2019年に富士ゼロックス総合教育研究所から社名変更しました。
当日プログラム(オンラインでの開催)
午前の部
11:00
オンライン営業の極意
パーソルラーニング株式会社
エグゼクティブコンサルタント 坂口 陽一氏
エグゼクティブコンサルタント 坂口 陽一氏
11:45
オンライン営業でのABM強化を実現
「日経バリューサーチ」のご紹介
日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット 福浦 伸也
11:55
ご質問の受け付け
12:00
セミナー終了
午後の部(午前の部と同様の内容を実施します)
17:00
オンライン営業の極意
パーソルラーニング株式会社
エグゼクティブコンサルタント 坂口 陽一氏
エグゼクティブコンサルタント 坂口 陽一氏
17:45
オンライン営業でのABM強化を実現
「日経バリューサーチ」のご紹介
日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット 福浦 伸也
17:55
ご質問の受け付け
18:00
セミナー終了
※セミナー内容は予告せず変更となる場合があります。
こちらのフォームに必要事項をご記入ください。