日経リスク&コンプライアンス

ネガティブニューススクリーニングの現状と課題、

実効性のあるスクリーニング実現に向けたアプローチ

 

ホワイトペーパーダウンロードフォーム

ネガティブニューススクリーニングの現状と課題、実効性のあるスクリーニング実現に向けたアプローチ

ネガティブニュースのスクリーニングの現状と課題や、顧客リスク評価の見直しのための実効的アプローチについて解説します。


以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、「送信」をクリックしてください。

※一部内容にセンシティブな情報が含まれるため、ダウンロード用のURLはお申し込み受付後に改めてご連絡いたします。

※個人の方などはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

以下に同意の上、送信してください。
いただいた個人情報は日本経済新聞社の「個人情報の利用目的や取り扱い」に基づき適切に管理し、当社の情報サービスをはじめとする日経グループの商品、サービスおよびイベント等を郵送や電子メールでご案内させていただきます。また広告配信事業者からお客さまに対し当社の商品・サービス等の広告を配信するにあたり、お客さまの個人情報をそれ単体では個人を識別できない形で当該広告配信事業者に提供する場合があります。