2022年12月7日(水)開催 日経POSセレクションオンラインセミナー
こんな方におすすめのセミナーです
|
第1部 講演
売り上げデータから消費トレンドを分析
2022年 本当のヒット商品とは
日本経済新聞社
情報サービス部門 情報サービスユニット
山崎 兼広
第2部 講演
ヒット商品をデータで分析
日経POS情報活用事例
日本経済新聞社
情報サービス部門 情報サービスユニット
吉田 直矢
質疑応答
|
山崎 兼広
【講師プロフィール】
日経POS情報サービスの開発やデータ分析に長年携わり、日本経済新聞や日経MJなどでヒット商品や市場動向に関する記事を執筆。マーケティングデータを活用した各種分析手法に関する講演も手掛ける。
|
開催日時
開催形式
Teamsライブイベントでのオンラインライブ配信
事前に接続テストを実施いただくことをお勧めいたします。
※タブレットやスマホでご視聴の場合、ブラウザから視聴することが可能ですが、アプリで視聴するには事前に専用アプリ(MicrosoftTeams)のインストールが必要です
受講料
セミナー参加にあたり
※競合・個人からのお申込み、会社のメールアドレス以外からのお申込み、ならびに代理の方のご参加はご遠慮いただいております。
※勤務先やご連絡先が確認できない場合について、ご参加をお断りする場合があります。
※その他、本イベントスタッフの判断にてご辞退いただく場合もございますので予めご了承ください。
※日本経済新聞社、日経メディアマーケティング両社から重複してセミナーのご案内をお送りする場合がございます。
主催
日本経済新聞社 情報サービス部門 情報サービスユニット
協力
日経メディアマーケティング株式会社
お問い合わせ
日本経済新聞社 情報サービス部門 情報サービスユニット POS担当
pos@nex.nikkei.co.jp
※お問合せは上記メールで承ります。
日経POS情報 https://nkpos.nikkei.co.jp/
※入力された内容はSSL暗号化により保護されます。ご記入いただいた個人情報は、株式会社日本経済新聞社が適切に管理し、日経メディアマーケティング株式会社も含め、日経POS情報の資料発送をはじめとするサービスご案内のために用います。また、関連するイベント・キャンペーン等のご案内をさせていただく場合がございますが、他の目的では使用いたしません。
個人情報ポリシーはこちら